Secret Twincess Vol.4@渋谷

18:40- Shibuya eggman

「Autumn Festival 2021」と称したかすてら・ツナスタ合同イベント。
「店員のお薦め」といった司令に従って各々秋服を調達し、ライブ当日にそれを着て出演するというもの。

撮可チケ取りに失敗して28番だったにも拘わらずカメコが全然いなくて一ケタ番目ぐらいで入場し、上手側最前近くにポジションを確保。
ライブが始まる前に109に買いに行くVTRが上映されたが、全員の性格が出ていて面白かったね。
ライブはかすてらが4曲、ツナスタが4曲。ステージが近いのは良いのだが演者が横から色付き照明を当てられて険しさしかなかった。。。

チェキ会はいつも通り小柴ちゃん→ハルちゃん。
柴ちゃんはレトロチックなワンピースとカチューシャってまんま昭和のファッションが似合う。ハルちゃんはコーデュロイ素材のメンズ用シャツ。ボーイッシュなファッションも似合うね。帽子を被ってマスクしてたら怪しい人だけど(笑)

それにしても列はツナスタの方が断然多かったな。。