[BAND SET]鶯籠 /// 下北沢・新宿ツアー「幽霊みたいです」@新宿

19:30- 新宿LOFT

A12番→4列目下手側。
ツアー初日の下北沢は仕事で行けなくなったのだが、日曜のPROPANEでメンバーにもスタッフにも色々言われたのでw何があっても定時退社するという強い意志で出社。機材関連を駅のロッカーに預けたが小型サイズでもいつの間にか400円に値上げしてたんだね。

万が一仕事で遅くなっても良いようにとAチケ(最優先はSチケ)を買っていたが、Sチケが40番くらいまでしかなく入場したら前方4列目ぐらいだった。どうせ後ろの方だろうと思って特典会用の短い単焦点しか持って行かなかったのでちと後悔。

AssH氏がプレイするESCAPEや嘴が聴けるってなんという贅沢な時間なんだ。。
途中(ワニ)から駄好乙が参加。テンパらずにしっかり歌えるようになっていてリハビリは順調と思われる。

全曲終わって「終わるのが寂しい」とピノコがぐずりだし、「あんた何歳だよ」とメンバーに窘められる(笑)
こんな風に自分の感情を押し殺さずに表に出せる人を羨ましいと思う。

1.蟻
2.悪い夢
3.ESCAPE
4.透明人間
5.虎視眈々
6.赤い春 ※リアレンジ
7.嘴
8.黒い雨
9.100日後に死ぬ
10.環状線
11.㰷
12.鼻水
13.幽霊みたいです

特典会はぴの撮→ばん撮→ぴのチェキ→たむ撮。あげちゃんも撮りたかったが駄好乙列に並んでる間に列が切られてしまった。。。