天野ひかり・最上みお卒業前夜祭@中野坂上

16:00- S.U.B TOKYO

名前はよく聞く会場だが初めて足を踏み入れた。

メトロの前に4組ほど見た中で、曲が割と気に入ったのはBmF。珍しい男女混合のユニットで見た目にもアイドルっぽくはないのだが(笑)

メトロは最初に夏宮あやかちゃんだけ出てきて、そこに2人が加わり、、、って小出しかよw
チャイナドレスのチラリズムはやはり最強だったな。。。

その後メトロの特典会に参加したのだがレギュレーションがわからなすぎたw
最初に物販券を購入したが日付とメンバー名はその場で手書き。
で、ひかりちゃんとチェキ撮影してそのまま渡されたので「え、サインは無いのか...」と思ったら、そのチェキを持ってメンバー毎の列に並んでサインをして貰う、という事だった。チェキと一緒に撮影券を出せば、サインの後に1分撮影が可能だった。
お喋りしながらの撮影は楽しかった。