鶯籠東京 // vol.60@茅場町

19:00- PROPANE

集客具合によっては優先入場してもいいかなと思ったが、希望者が20人も居たのでやめて一般に。
12番→立ち最前最下手。

久しぶりにライブを撮ったけどやっぱり厳しいわ。
種~JAMで鬱憤を晴らしました(笑)

セットリスト
M1.頻く頻く
M2.向日葵
M3.翠の夢
M4.環状線
M5.赤い春
M6.虎視眈々
M7.黒い雨 ※リアレンジ
M8.幽霊みたいです
M9.自分で蒔いたの。種を。
M10.JAM

特典会は鶯谷わんこ学園もとい北九州に現れたLOVE夢。
ぴ「ねえ遠征するモチベある?」
俺「あんまり」
文字通りジタバタするぴのやん。
12/4はどうやら出身地でイベントをやるらしく生誕よりモチベーションが高いんだとか。
今日PROPANEに来た自分を推してるヲタには「その日空けといてね!」とそれとなく宣伝してた模様。