IMGP新春SP@中野

11:00- なかのZERO小ホール

ぶどう党の出番の2つぐらい前に現着。

70-200mm F2.8を久しぶりに現場復帰させた。というか70-210mmF4を買って以降出番がなくなったので去年の11月に売っ払ったのだが、ぶどう党で暗黒空間に行くことが増えるとF4を使うのがしんどくなってきたので中古で購入した。相変わらずのバカ重たさだが明るいは正義には替えられない(汗)

ライブはぶどうとみんな大好きRABBIT HUTCHを見て撤収。

ぶどう党セットリスト
M1.僕の風
M2.雨上がりの道とミライ

M3.僕らの未来地図
M4.きゅん泥棒

特典会はひかり秒撮+チェキ→華秒撮+チェキ。なぜかふたりともメガネの話になった。というのは俺がカメラを構えるときにメガネを額の位置にずらすのが気になったらしい(笑)
それにしても華ちゃんはそろそろ真剣にダイエットを考えないといけなくなってきたな...