天野ひかり Debutイベント LIVE&ランチトークショー

11:00/11:30 六本木バードランド

アイドル運営としてノウハウがないのは仕方ないとして、深夜にこっそり先着でデビューイベントのチケットを売ったりプロモーションで芸人と組ませたり不信と不安が先行する中で迎えた当日。

A席は申し込み順と書いてある一方で自由席と書いてあったりここでも公式情報の齟齬があったが、結局は申し込み順に席番が割り当てられていて上手の四列目に着席。
ぴかりちゃん登壇に先立ってMVが上映されたがカクカクして配信かよwとなった。

司会進行は同じ事務所の芸人(女性)で必要以上にひかりちゃんを持ち上げるのがくすぐったかった。
ライブでは「スカートふわり」の他4,5曲歌ったが諸事情でセットリストは書かないで、との事(ホントはアカンやろw)

トークコーナーでランチプレートが出てきて、軽いものを予想していたのが結構ガッツリしたものが出てきてお腹いっぱい。デザートもちゃんとしたもので美味しかった(コーヒーが欲しかったが。。)

ランチプレートとデザート

チェキ会のレギュレーションはぶどう党を踏襲したらしく券の値段や秒数は同じ。元々おかしなヲタクが居ないこともあって終始和やかな雰囲気だった。
正直グダグダなイベントになるかと思ったが席の案内が少しもたついただけで進行はスムーズだったし、ちょっとは信用しても良さそうだと思った。この時は。。。