yosugala「すーぱーちあまちゅり~ちあちゃん卒業orDIEスペシャル~」

17:15/18:00 白金高輪 SELENE b2

先行で300番代は最早デフォルトかと。
上手の女限エリアの後付近にポジション確保。
予告通りちあちゃんは自分でデザイン・裁縫した生誕衣装。

生誕ソロ曲の2曲目でちあちゃんがフロアに降りてきて前方上手から下手へ移動。それでステージに戻るかと思ったら後方まで来て俺の真ん前まで来た(笑)俺の横を更に後方まで行ってPAまで行きそこから下手側に出てステージに戻った。その様子を3人が2階席から見ていて、未来ちゃんはペンライトを振り、なぎは動画を撮影し、まといさんはゲラゲラ笑っていた。

 

セットリスト
M1.indigo
M2.オヒメサマ?
M3.バカばかC
M4.ろーるぷれいんぐ
MC
ちあは自作の生誕衣装
ちあのデニム衣装→まとい
ちあ無事に大学卒業 一ヶ月遅れで2000円課金
M5.スキちゃん
M6.お願い魅惑のターゲット
MC
M7.ソラノナミダ
M8.僕のわがまま
M9.aspiration
M10.Sparkle