かすみ草とステラ春の大特典会

18:15-19:30 タックイレブン301

シャルロットのついでにかすテラのチェキ会に来てみた。
1部はライブ・特典会を欠席したメンバーの振替、2部は私服、3部はコスプレの3部構成で3部のみ参加。
山手線のすぐ横の猥雑な地域にある雑居ビルの一室がレンタルスペースになっていて、入ろうとしたら土足禁止だったw
ハルちゃんのコスプレはカードキャプターさくらカラコンまで入れてくる凝りようで最初誰かわからなかった(笑)
リアル世代ではないが母親の影響なんだそうだ。父親がガノタで母親がアニオタ、、、
出来栄えによっては動画を録るつもりだったが暗すぎるのと誰だかわからない←ので断念。
小柴さんはノーマルなアリスで敢えて正統派にしてみたという。
比賀→小柴→比賀で終了。