AKB48「BINGO!」販促握手会@秋葉原48劇場

20:15-21:00 チームB全員/21:00- チームAK選抜メン+チームB(中学生組を除く)


公演終わってから中央通り側の歩道に整列。朝から晩まで並ぶのが好きなAKBヲタは非常時下でも共産圏でも余裕で生きていけそうだw
2040時ごろようやく劇場の扉前に到着して中を覗くと恐ろしい勢いでの流しが行われていた(苦笑)
メンバーは私服で上手からあいうえお順にステージ前に一列に並んでおり、客は上手から下手に流されるシステム。MIHOちゃんの前に不敵な笑いを浮かべた吉田君。よくわかってるなw


奈瑠っぺを「髪形が夏っぽくていいね」と褒めて隣のMIHOちゃんへ。前に立った途端に剥がしが始まる(苦笑) 考えていたネタをやる余裕がなさすぎて「今日何か間違えたよね?」と意地悪な事を言ってしまった。
中盤に張り付いていた女性の流し屋が予想外に強力でラブたん・KYの前をほぼ通過、はーちゃんの前で一瞬止まれたので「ブリッ子かわいかったよ」と言った瞬間剥がされて仲やんの前まで強力に流された。余りの酷さにメンバーも苦笑w
仲やんの辺りからは比較的緩めだったので一言二言は話せたのだが、なっちゃんに「のっぽさんって言うんですね。最近知ったんですよ」と言われた時はちょっと焦った(^^; そりゃあこっちから名乗って無いし、誰からどういう経緯で聞いたのか気にはなるけどw・・・まぁこれで指差しの謎は解けたよワトソン君。
ラインストーンかなんかでキラキラするちょっと高そうなカチューシャを付けた米ちゃんに「遠目に見てティアラしてるのかと思った」と言ったら「ティアラ付けるのはシンディだけですよ(笑)」と満面の笑顔で答える米ちゃんは強力だなぁ。


この一周だけでオレ的に握手会全日程終了。腰から下の疲労感が凄かったんでとっとと帰宅。
晩飯に素麺を食べようと鍋に湯を沸かしてるうちに寝落ち。それを二回やって二回目に目が覚めた時は完全に空焚きだった(爆) 危険なので諦めて就寝。