AKB48 Team-B通常公演@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦280公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=56/B2=1/H1=23/Ex=4)


辛うじて遠方勝ちの10順入場。センター立ち2列目下手柱3ぐらいに居たら立ち最前の人が一曲目で帰ってしまったので最前にw


本公演であゆ姉ポジをトレースしているMIHOちゃんは湘南から登場。指がキラキラしてたのでピンキーリング?と思って良く見たけどネイルだったみたい。


「会いたかった」衣装はマイナーチェンジしててプリーツの部分がチェック柄になっていた。あと、ラインストーン付きリストバンドではなく春ツアーの在庫処分品のブレスレットを着用。


自己紹介は激痛。つか名前言い忘れてないか?(苦笑)


いきなり話はトンで、このセットリストの肝とも言える金ピカ衣装の3曲のうちリオとJESUSについては可能な限りMIHOちゃんを追って見てたけど、なんとなく動きにキレが無く、表情もA2ndの時の様な自信に満ちたものではなかった。疲れてるのか?それとも周りにレベルを合わせているだけなのか?


未来の扉の間奏で上下に分かれたメンバーが二人ずつ前に出てきてアピール。
昨日はセンターで体当たりをかましていたMIHOちゃんとなっちゃんは今日も何かやるぞという表情で待機。自分らの番になり走り出てきて、次の瞬間MIHOちゃんの手がなっちゃんのスカートに伸びて・・・スカートめくるとかww 隣で見ていたなっちゃん推しのヨ○様と「アレは酷い」と意見が一致。


スカひらは余りにも豪快に見せちゃうんでビックリした(^_^;)
チラリズムっていうか見えるか見えないかの際が良かったのにな(爆)


公演終了後はーちゃんから「お知らせがあります」って事でメンバー全員とのハイタッチサプ発生。
オレの顔を見るなりMIHOちゃんが「泣いたでしょ?泣いたでしょ?(笑)」って・・・メガネの汚れが気になったから外して拭いてただけなんだけど(苦笑) そりゃキミの扱われ方の酷さには涙の一つも流したかったけどそういう訳にもいかないので「ちゃんと全力でやれよ!」と逆にやかっておきました。そこで時間取りすぎたので(爆)他はなっちゃんにイジられたぐらいで基本的に定型文にて対応。


それにしても某王。の嗅覚はすごいね!w