AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦423公演目
[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=10]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=12]
[B1=56/B2=30/B3=66]
[H1=24/H2=17]
[R=8]
[Ex=4]



※代役出演
多田愛佳 → 石田晴香(M1〜M5、M13〜M16)
松岡由紀 → 鈴木菜絵
渡辺麻友 → 北原里英

瓜屋茜(M3〜M4、M7BD、M13〜M16)
指原莉乃(M1〜M2、M7BD、M9)




100番台指定で軽く干されて17順。バミュ2.5列目でヒ○ポン氏と縦連。
つかバミュが何かもう干され常連の吹き溜まり状態で酷かったw
おやつ公演でお腹いっぱいだったのでまったりと。



OP小芝居
「最近B公演少ないね〜」
「うちらの事忘れられてるかも知れないよ」
「研究生公演とか行ってるんだよ」
誰の入れ知恵ですかw



自己紹介MCのお題は「流行ってる言葉」だっけ?
きたりえは『ライフ』のセリフ「お前の席、ねーから!!」」・・・いじめっ子だったのか(違)
なっちゃんは「よねちゃそ」と「たなみそ」w
MIHOちゃん、自分より若いファンから「超絶」という言葉を教わったそうだが、自分より若いファンが増えて困ってるとか。オッサンより若い者にチヤホヤされた方が嬉しかろうになんで困るんだろう。分別がないから?w



はーちゃんが喋ってるのを無視してかめはめ波の撃ち合いやってる上手メンバー(爆笑)
いい事を言おうとしてるのはわかるけど要領を得なくて「話が長い」(はるごん談)話が長い。
子供は飽きっぽいんです。



MIHOちゃんが超絶かわいかった・・・。