鶯籠東京 // vol.62@茅場町

20:00- PROPANE

マスク着用前提での声出し可能、ヲタク同士の接触(リフト・モッシュ・サークル・etc)可能の「規制緩和」公演第2段。

雨予報だったのと遅い時間だったせいか規制緩和という触れ込みにもかかわらず客は予想より少な目で優先客8人の後に一般くじ20番で入場したら2列目最下手を確保できた。

古の衣装を着るという事で天女辺りを期待したんだけどキネマで着た菊の御紋入りのやつだった。これってそこまで古くないのでは?

2列目なので35m単でも撮れないことはなかったが盛大にスモークを焚かれたせいで8割ぐらいは使えない写真になったw

セットリスト
M1.寂しさは鳴る
M 2.環状線
M3.鶯演義
M4.赤い春
M5.衝突
M6.嘴
M7.B突堤 ※リアレンジ
M8.新人類
M9.キラキラ光る
M10.霞

特典会はぴの秒撮→あげ秒撮→ばん秒撮→ぴのチェキ。

このところばんちゃんが秒撮の時に「私何々だから」とネガティブなことを言ってくるんだけど、今日は「口の端が切れてる」。そんなん言わなければ気付かないって(笑)

客が少ないのでもっと回れたが睡眠不足からくる疲労困憊の為早々に撤収。